JIMTOF2018 第29回日本国際工作機械見本市が開幕いたしました。

今回のJIMTOF自社小間テーマは、「つながる・かわる」です。 お客様とつながり、技術をつなぎ、製品をつなぎ、そして未来へつながる。 方法が変わり、性能が変わり、デザインが変わり、便利に変わり、そして時代が変わる。 未来に続くお客様の工場は、絶えず変化を繰り返し、要求も変化します。 育良精機はいつでもお客様の声に応え、つながり、共に変化をしながら成長出来ることを切に望んでおります。 新商品のCNC旋盤用の低床型・高圧クーラント装置「ISK-HPC14Mpa」は、自動棒材供給機(BARTOP)の機械下部に設置出来る省スペース型の高圧クーラント装置です。従来の縦型クーラント装置のように場所を取らず、工場の床面積当たりの生産稼働率UPに貢献します。これでシリーズは2、7、10、14Mpaの4タイプが出揃い、お客様の用途に応じた幅広い選択が可能となりました。 その他にもテーマに合わせた企画がございます。ご多忙中とは思いますが、是非ご来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

JIMTOF2018展示会場のご案内
東1ホール 小間番号: E1076

Copyright (C) IKURA SEIKI CO.,LTD. All Rights Reserved.